2020年9月6日日曜日

『丸く尖る発信で仕事を創る 共感SNS』

 

『丸く尖る発信で仕事を創る 共感SNS』ゆうこす

仕事で販促をあれこれ試す中で、参考になるかなと思って手に取ってみた一冊。読むまでは、失礼ながらゆうこすさんという方のことをあまりよく存じ上げなかったのですが、読み終わったらファンになっていたよ。すごいな、ゆうこす! セルフプロデュース能力が高すぎる……。「ゆうこす」という名前の付け方から、ファンが求めるゆうこす像の一歩先を演出する感じが徹底していて、素直に感嘆しかなかった。

率直な意見として、この感覚を有している若者たちと、SNSという同じ土俵で戦うのは難しいなと感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。