2020年10月27日火曜日

MARIAGE FRERES(新宿)

 



めったに紅茶は飲みませんが、マリアージュフレールは大好きです。いつもいろいろなお茶を試してみたいと思ってお店に入るのに、決まってマルコポーロを頼んでしまう自分がいます。

紅茶素人ながら合いそうだなと思ってレモンタルトを頼んでみたら、期待通りのおいしさ!なかなか好みのレモンタルトに出会えませんが、これは酸味と甘味のバランスが抜群で、尖らず上品に仕上がっていて、とてもおいしかった。

銀座店もこちらも、もうちょっと店内が広々していれば、というのが残念ポイント。まあ、このこじんまりした感じがパリっぽくもあるのだけれど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。