2013年12月11日水曜日

Paul Bassett(渋谷)



エスプレッソ オン・ザ・ロックなるものがあるというのでいただいてみました。


エスプレッソの中に氷が入っているビジュアルに、やや戸惑います。

これはこれでおいしかったけれど、私は温かいエスプレッソの方が好みかな。


それにしても、エスプレッソのお供にティラミスを頼んだのは明らかに失敗。おいしいティラミスでしたが、エスプレッソとの相乗効果で、やや苦みが効きすぎてしまいました。ショコラセットにしておけばよかった。


オン・ザ・ロックなら、ウイスキーか焼酎の方が、私は好き。


Paul Bassett 渋谷ヒカリエ ShinQs店カフェ / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。