2016年8月1日月曜日

VoiVoi(三軒茶屋)




8月は桃のパンケーキ。初日に行こうと決めていました。

桃のコンポートもカルピスクリームも、とっても爽やかで、すべてがおいしかった!

ただでさえおいしいパンケーキに、完成された桃のコンポートが添えられて。至福……。


そういえば、昨年はこの桃のパンケーキを食べに行こうかどうしようか、臨月の大きなお腹を抱えて悩みに悩んだものでした。

結局、炎天下をウォーキングがてら歩いてお店に向かい、とてもおいしくいただいて「これで心残りはない」と満足して帰宅したその夜、陣痛が始まったんだった。

たぶん、毎年このパンケーキを食べるたびに思い出すことでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。