2017年1月7日土曜日

セールで買ったもの

 


Laulaのウールのワンピース。コーディネートを考えなくてよいので、ワンピースって便利ですよね。





House_Communeのパンツを2本。白い方は太畝のコーデュロイですが、毛足が長いので光沢感があり、カジュアル過ぎないのが気に入っています。


40歳前後になると、今まで好んで着ていた洋服がある時突然似合わなくなる「おしゃれの更年期」というものにさしかかるそうですが、私は今まさにそれで……。
2016年にはクローゼットの大掃除をして多くの洋服を処分したので、また時間をかけて、今の自分に合うものを買い直していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。