2018年6月17日日曜日

MERCI BAKE(松陰神社前)



父の日にかこつけて、メルシーベイクでおやつを調達。辛党のうちの夫はスイーツを贈られて喜ぶ人ではないけれど。

フルーツ牛乳プリンは、パッションフルーツにかすかにミントが効いてて、さっぱり爽やかで夏らしい。
ラテジャーは、濃厚なカフェラテプリンというか、あっさりめのティラミスというか、とにかくものすごくおいしくて、手が止まらない!
レアチーズは久しぶりに食べたけれど、「あれ、こんなにおいしかったっけ?」と改めて感動。

毎日のように気になるスイーツを食べ歩いているけれど、食べ比べてこそわかる、メルシーベイクのすばらしさ。
やっぱりメルシーベイクは別格。しみじみと感じ入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。