2018年2月14日水曜日

今年の冬は、ローソンで。


コンビニは、セブンイレブン贔屓なのですが、今年の冬はローソン推し。

ナチュラルローソン限定の、空いろ監修あんモンブランは、「これがコンビニスイーツか……!」とおもわず絶句するおいしさ。ナチュラルローソン、おそろしい子……。

UCHI CAFEのチョコミントは、なんといってもチョコレートがおいしい! ほどよく甘く、とろりとした食感が、冬に食べるアイスのツボを押さえています。ちなみに、夏に食べるなら、セブンイレブンのあっさり系チョコミントアイスの方がおいしいよね。

カプリコのシャンパン仕立てはコンビニ限定ではないけれど、昨年に引き続き大のお気に入りで、見つけると数箱大人買いしています。できることなら一年中食べたいけれど、もうすぐ食べおさめかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。